2010年5月23日日曜日

+Lika Ruby+ made 1st Anniversary Dress.



One year passed after having built "Lika Ruby shop"

Thank you everyone!!!
+Lika Ruby+ made 1st Anniversary Dress.this is Free Gift.

 

+Lika Ruby+ made 1st Anniversary Dress.

Lucky Bord was put in main shop.


 
+Lika Ruby+ china dress LC green
 
To 5/23(Sunday) 3minutes

To 5/24(Monday) 5minutes
After that, 10minutes
 
+Lika Ruby+ Main shop komorebi SIM

http://slurl.com/secondlife/Komorebi/151/162/28
 
------------------------------------------------------------------------------------


今月9日をもちまして、お店が一周年を迎える事ができました!

生まれて三ヶ月で服のお店を作るなんて怖いもの知らずでしたね^^;
今思えば、当時はぜんぜん技術がおぼつかないものを作ってたなぁと赤面ものですが・・・
ブログに載せてくださったり感想を伝えてくれる方や、もちろんいろんな商品を購入して下さる方のおかげで、調子にのってここまで続けてこられました。

そんな感謝の気持ちをこめて、一周年ギフトをだしました!

+Lika Ruby+ made 1st Anniversary Dress.

前からダイア柄でチャイナドレスを作るとモダンで可愛いだろうな~~て思ってていつかやろうと思ってたのですが……
アリスインワンダーランドが公開中だしやるなら今しかない!と急いで作ってみましたw
なので水色のダイア柄です(゚m゚*)
グループギフトになっておりますので、+Lika Ruby+グループタグをアクティブにして額にかこまれた絵をタッチしてくださいね♪
(グループに入ってない方もこの絵をタッチすると、グループのアドレスが出てくるのでそこから加入することができます)

それから、ただ今ラッキレターを回しています。

+Lika Ruby+ china dress LC green

緑の小花柄でチャイナドレスを作ったら可愛くできたので、ラッキレターにしてみました♪
SL時間の5/23日曜日(日本時間で5/24の夕方ごろ)あたりまでは3分回しで、
5/24あたり月曜日(日本時間で5/25の夕方ごろ)までは5分回しで、
それ以降は10分回しにする予定です。
(ただどうしても夕方ごろに私が帰宅できないので、深夜あたりに切り替わる可能性大です・・・^^;)
ですので、ご興味のある方は、5/24(日本時間で5/25の夕方ごろ)までに来られるほうがお得だと思います♪

+Lika Ruby+ 本店 komorebi SIM
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/151/162/28


0 件のコメント:

コメントを投稿