2010年12月23日木曜日

japanese jackt "Suka jan"

+Lika Ruby+ released new japanese jackt "Suka jan".
Suka jan  = Japanese Souvenir jacket


A suka jan is similar in design to an athlete jacket, the windbreaker type with team logo, but made of softer materials such as silk. Quite unique, originated in Japan. It is said that the first suka jan was made by order for an American soldier, who'd wanted the beautiful typical Japanese designs embroided all over the jacket. Very popular today, because of its prettiness and wearability!

A note for those who want to look great without wearing extra sleeve prims: Go into "edit" mode and stretch out the system layer of the sleeves.
New release sale 20% OFF
12/19~12/25

+Lika Ruby+ Main shop
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE5/156/158/21


+Lika Ruby+の今度の新作はスカジャンです。
今回の新作は、ユニセックスの「スカジャン」をリリースしました。

スカジャンといえば、一昔前まではヤンキーアイテムというかんじでしたが^^;
最近は和カジのファッションアイテムの一つですよね。

でも、着てみたいけどさすがにRLで着るには自分には派手でな気がして今一歩踏み切れない・・
ならSLで着ればいいじゃない!ってことで作ってみました!

こだわりポイントは襟元のスカルプパーツです。
襟からジッパーの部分まで立体的に開いているので、ちらりと裏地が見えます。
(裏地フェチの私としては一番のこだわりポイントなのですw)

そして光沢のある生地と、刺繍のテクスチャーは
これまでチャイナ服を作った経験をいかしてゴリゴリと画像処理しました。
特に刺繍はスカジャンの一番のポイントであるので、今の時点での持てる力を
総動員ってカンジでした^^;

ピンク色もあったり、着た時のシルエットがスマートになるように作ってます。
男の人だけでなく女の子が着てもかわいくなるように作ってたつもりです。

袖のシステムレイヤーを容姿で長くすると袖が出てきます。
そうやって袖のプリムパーツを付けなくても、着ることができます。


色は6色ご用意しました。
本店では、3色ずつのFAT PACKもご用意してます。

12/25日(SLT)まで、新作セールで20%OFFです。
ご興味あるかたはこの機会にお求めください。

+Lika Ruby+ Main shop
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE5/156/158/21

(先日 komorebi SIMからSHIKI VILLAGE5 SIMに移転しました。
こちらでもこれからもよろしくお願いいたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿